雨の中5月のゴルフ、ムーンレイク鶴舞へ行ってきました。
GW以来ずっと晴れてたのにここへ来て雨![]()
雷が鳴っていたので雷雲が去るまで待機でスタートが遅れました。
workmanで買った雨具、雨ゴルフで何回か来ているけど、ビチャビチャになるのでゴルフ用品のレインウェアを買う事をこの度決意しました。御守り程度で持っていた雨具でしたが、使用頻度が多く着てもすぐ浸透してしまって不快に…
気温が低かった為体が冷えていたので、お昼はつけ麺にしましたが、つけ麺なのですぐぬるくなってしまった![]()
スコアは59の59で118
ドライバーが不調だったかな??
ワンオンチャレンジ、もう一転がり足りず惜しくもワンオンならずお土産ゲットなりませんでした。。
晴れてる日にリベンジですな






