雨の中5月のゴルフ、ムーンレイク鶴舞へ行ってきました。
GW以来ずっと晴れてたのにここへ来て雨笑い泣き

雷が鳴っていたので雷雲が去るまで待機でスタートが遅れました。



workmanで買った雨具、雨ゴルフで何回か来ているけど、ビチャビチャになるのでゴルフ用品のレインウェアを買う事をこの度決意しました。御守り程度で持っていた雨具でしたが、使用頻度が多く着てもすぐ浸透してしまって不快に…


気温が低かった為体が冷えていたので、お昼はつけ麺にしましたが、つけ麺なのですぐぬるくなってしまった笑


スコアは59の59で118

ドライバーが不調だったかな??

ワンオンチャレンジ、もう一転がり足りず惜しくもワンオンならずお土産ゲットなりませんでした。。

晴れてる日にリベンジですなグッド!



昨日土曜日は母親とランチに行きましたウインク母の日忘れてたので汗
和食にするか洋食にするか…場所は凄く迷って…

母は定年退職して毎日フリーなので平日ランチ行き放題、お友達と和食ランチの約束が入ってるとの事で…
洋食ランチに決定音譜


3月の誕生日以来のあさくま再訪〜


ハンバーグよりはステーキだよね〜って事で母親と共に土日も注文出来るランチステーキを注文。やっぱ親子だな笑

サラダ、コーンスープ、牛すじカレー、デザートとコーヒーの食べ放題。フルコースで堪能、ステーキは120gで充分でしたもぐもぐ


食事中に母が今度行く和食屋さんの平日ランチメニューを見せて貰ったけど、やっぱ平日ランチメニューはお得すぎて最強でしたグッド!





自宅での母の日
家族からお花を貰いました音譜


が、肝心な何かを忘れていたのです…

私の母親への贈り物を忘れてました笑い泣き

いつも郵送で鰻とか食べ物を送るのですが、4月に夫が転勤…息子も中学生に…で色んな新転地での活動があったりして私も何故かバタバタで…


明日は娘の部活の練習試合が学校であります。総体まで残り僅かとなった部活を見に母も誘いました。(高3生になってしまったけど母の高校見学も兼ねて…)

1試合見てからランチに行きます爆笑ご馳走しないとねウインク

6月で部活引退だ、高校に行く事も殆ど無くなるんだと思うと何だか寂しい。

忘れ物を届けたり、寝坊した時、電車遅延の時など土日送迎してたので感慨深い。。