最近、マレーシアに住むパワフルな友達がメディカル気功の資格を取り、遠隔で気功を送ってくれました。

メディカル気功はマレーシアでは国家資格で、病院で気功師として働くことができるそうです。(マレーシア人のみ)
 
超パワフルで5人分くらい生きていそう、人気ブロガーでもある彼女は、
元CAで、パティシエ、そして気功師…
なかなか出会えそうにない才媛!キラキラ 彼女の作ったスイーツを食べると超元気になるでしょう!間違いなく!てへぺろ


私自身も、瞑想をお伝えするほかに ヒーリングやチャネリングのセッションもしていますが 気功を遠隔で送ってもらうのは初体験でした。
 
今回は生理痛が重めで1日目、2日目と送ってもらいました。
瞑想を始めてから ひどかったPMSの症状はすっかり無くなり、鎮痛剤に頼ることも無くなったけれど、(これだけでももの凄い変化です!)
まだ重い日はいつものようには動けず、気分も重く 辛い時があります

しかも、病院で定期健診しても 数年来 何も原因が出てこない。
重い日は自分でケアしたり 体を休める日と割り切って できるだけのんびり過ごしていますニコニコ


遠隔気功 1日目、始まってすぐ 子宮や卵巣のあたりを細かく細かく見られるような視線を感じびっくり

その後に英語や日本語で指示されるようなはっきりした声で 2回、
「(痛いところに)手を置いてみて、自分でも できるから。」
 と!ポーン
(実際に送ってくれている彼女は 当然こんな指示は出していないんですよ〜)
 
前回送ってもらったときも 手足が熱い程になり、体がすごくポカポカして気持ちがよく、送ってもらったのがはっきり分かったので 
私たち、近いうちにテレパシー会話ができるのでは??笑笑笑  とワクワクした私爆笑
 
不思議なことこそ、何でも試したくなっちゃうので テレパシー的なスイッチを入れてみたところ、こんな声が聞こえてきましたてへぺろ
そのまま 勝手にメッセージを楽しんでいる私はさておき、どんどん体の中で氣が動いてじわじわと暖かくなり 最後は知らぬ間に寝ていました。
 
生理1日目の夜は必ず痛みで目が覚めて眠れなくなって、自分でヒーリングして寝ていたのですが、この日はまったく目も覚めずポカポカと気持ちよく安眠♡ 最高〜〜〜ラブ


2日目、昨日より痛みは無くなったもののやっぱり気分は悪い。
1日目と同じ時間に送ってもらいました。
昨日とは違う氣の大きい動き!子宮、丹田のあたりから全体的にチャクラを整えてくれているのが分かる空気と体の中のエネルギーの動きを感じましたびっくり
 
そして、急にしあわせな気持ちが込み上げてきて 笑ったり、また 涙が出てきて 悲しい気持ちが出てきたり、また笑ったり 
これが5分くらいの間に起きて すごい早さで調整されているな〜と感じつつ、とっても暖かく 楽しくしあわせな気分に♡
 
以前、瞑想の長期トレーニングのときに同じような経験をしたことがありますが、 凄くパワフルにエネルギー 氣が動くと一気に浄化されて、本来の自分のまっさらな氣を感じるんですね。
赤ちゃんのような無邪気なしあわせやえがお♡のような
何の理由もなく ハッピー!ラブ
という 感覚。


子宮の中には すごく古くからの女性の色んな感情や記憶が刻まれているようです。

痛みや気分の落ち込みは 
古いものをクリアにして欲しいし、
ただただ大切にされて、癒されたい♡♡♡
という子宮からの声ですなんですよねおねがい
こういう風にケアをしてもらうと より良く分かります。
そして、実際に自分を機嫌よくしてあげるポイントが見えてきますウインク
 
終わったあとは、すっかり気分も気持ちもよくなって、生理中だったことを忘れたくらい!笑てへぺろ
氣を送ってくれた友に感謝と共に 深いしあわせをたっぷり感じていましたラブ
 
人間の可能性、エネルギーって計り知れない〜!!!
これは瞑想を続けていて日々感じることでもあり、気功を送ってもらって 改めて感じたこと。
おもしろくて 勉強になる体験をさせてもらいましたウインク




写真はマレーシアで彼女が日常的に氣をチャージしている優しい山やオーガニックファームの植物たちラブ
キラキラした氣がいっぱいの場所でした!キラキラ
 
愛らしい友達 人気ブロガーでもある彼女の
★ブログはこちら↓
★気功のウェブサイト↓
Rose's Wellness Qigong  こちら
 
 

・・・

9月瞑想会

・・・

 

18日(火)10:00~13:00

23日(日)秋分の日 10:00~17:00

(午前、午後のみの参加OK)

25日(火)満月 13:00~16:00

26日(水)10:00~13:00

30日(日)13:00~16:00

 

お問い合わせ、申し込み

こちらからどうぞ

 

:::::::::::::::::::

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

ウフ ヒーリング サロン 

由比ガ浜駅 より徒歩3分、鎌倉駅 15分

 

ELM(フルフィルメント)瞑想伝授、タイリシヨガ指導、チャネリングセッション

 

全国出張伝授も行っております。

 

お問い合わせ、申し込み

こちらから

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::

 

ufu healing jewelry 

 

その方のエネルギーを感じて作る

オーダーメイドヒーリングジュエリー

 

✴︎∞✴︎こちら

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::