ついに出ちゃった! | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{D409B6F9-003C-4D89-AD75-C1F1FF3C0EFB}

にやり!






今日は暑いねー!!!

昨日台風が去ったから、
今日はカラッカラに晴れてるね!!!\( ˆoˆ )/







こんな日はクーラーの効いた部屋で映画でも観たいね( ¨̮ )←インドア




しかし今日は1人でお留守番なのでクーラーつけられない😭うぅう




クーラーの効いた部屋といえば、カラオケも夏の遊びとしては素晴らしいよね!←インドア




羽風、昨日もカラオケに行ったんだけど
(かようびの"か"はカラオケの"か"!)


そこでとんでもないことが起きたよ!



ついに…




ついに出たよ!!!







{DFD60AC6-3B0F-40A3-B0A9-E9614A1D1E71}

ばばーーーーん!\( ˆoˆ )/

ひゃっ、
100点!!!




出ました〜。
びっくりしました〜。( ¨̮ )

『魂のルフラン』は昨日から羽風のカラオケ十八番になりました!あはは!笑





他の曲でも100点取れるように頑張ろ〜っと!ᕕ( ᐛ )ᕗ






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手