小村田氷川神社夏祭り | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






今日は小村田氷川神社夏祭りにLIVE出演してきました〜ᕕ( ᐛ )ᕗ






{51F7A2CC-B2D2-4945-8E2D-24D10B6488D9}

祭りっぽい写真撮るの忘れました!
なので代わりに…。笑

羽風が最近ハマりかけているアイドルさんの振りです…。分かるかな?( ¨̮ )笑








今日はLIVE中にカバー曲も披露させていただきました!

羽風はソロで安室奈美恵様の
『Fight Together』
を歌わせていただきました\( ˆoˆ )/音符

羽風の大好きなONE PIECEのアニメ主題歌にもなってるから、知ってる方多かったかな?



IBGで映画アラジンの
『ホール・ニュー・ワールド』
も歌いました!

これはもうIBGの十八番ですね!笑




班長さん+瀬戸+羽風でAKB48さんの
『ハート型ウイルス』
も歌わせていただきました!

これは歌詞も振りもなかなかブリブリしていて恥ずかしかったです!笑





そして最後にメンバー全員で、
キャンディーズさんの
『年下の男の子』
を歌わせていただきました〜ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ

羽風はメインボーカルとして歌わせていただいたのですが、これも歌詞が可愛いので少し恥ずかしかったです!笑





一回のLIVEでカバー曲をこれだけ披露するのは初めて?の試みなのでドキドキしましたが、とっても楽しかったです!



台風の影響で雨の中でのLIVEでしたが、沢山の方が観てくださってすごく嬉しかったです!\( ˆoˆ )/キラキラ




傘を貸してくださったファンの方もいらっしゃって…!
本当に助かりました!
ありがとうございました!\( ˆoˆ )/





振り返ってみると、羽風ちょっと…
カバー曲歌いすぎた気がするんだけど…。笑

でも、歌担当として信頼されてる気がして…

なんか嬉しかったなぁ…!\( ˆoˆ )/








読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手