避暑地に行くまでが大変 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{F2D9A080-A99A-403C-8717-D32F10132E4A}

ずんだシェイク。
お店の前のベンチで飲んでたら、飲み終わった頃にお店に行列が出来てて、IBGで宣伝しちゃった!?

と、勝手に自惚れてます羽風です。


たぶんそんなに影響力ないですごめんなさい( ¨̮ )










今日は暑かったね〜!


家の中があまりにも暑いから、近所のお店に行って本屋とか洋服とか見てました( ¨̮ )

自転車で行ったんだけど、
向かう途中で汗すごいかいた……。



避暑地に向かうまでが暑いのが悩みです( ¨̮ )笑







明日は待ちに待ったお祭り〜!🏮

ということでワクワクしています( ¨̮ )




7/4(火)

🏮小村田氷川神社夏まつり🏮

会場☞小村田氷川神社 神楽殿

前物販特典会 18:00~19:00
フリーライブ 19:40~20:30



お祭り〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
たのしみだね♩
LIVE時間長いでしょ!ふふふ😏

待ってます♩








読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手