絵の具 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{11185392-CB28-4031-B415-1807091CCA09}

ぽんぽこぽん。









昨日の雨が嘘のように晴れ渡った空〜( ¨̮ )

しかし一部では土砂災害がすごいらしいですね!

福岡県のみなさん大丈夫かしら…。
くれぐれもお気をつけください!






今日はお家でお絵描きし続けていました〜!

最近お絵描き欲がすごいです( ¨̮ )音符






久しぶりに絵の具を使ったんだけどさ、羽風、アクリル絵の具と水彩絵の具は同じようなものだと思ってたんだけど全然違うね!笑



やっぱり薄めて使うときは水彩絵の具の方がいいね!

アクリルって一回描いたら水じゃ消せないのね!あはは!←





一つ勉強になりました〜( ¨̮ )


筆の面積広いし水で広げるから、絵の具の方がペンで塗るより楽だね!




デジタル絵の勉強もしつつ、水彩画も上手になりたいな( ¨̮ )〜♩







読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手