ここは私の家だって!観てきたよ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






今日は班長さんの主演舞台
『ここは私の家だって!』
を鑑賞してきました!\( ˆoˆ )/キラキラ





{398BE3C5-63FF-46A5-843C-34E666F433EC}

班長さんには髪切ってからはじめて会ったんだけど、最初羽風って気づいてくれなかった!笑







舞台というもの自体久しぶりに観たんだけど、めっちゃ面白かったです!!!


お家の中で繰り広げられるストーリーが笑いあり涙ありって感じで!

羽風、後半のシーンでちょっと泣きそうになったよ!





班長さんの台詞の中でとっても好きな一言があるんだけど、ネタバレになるから内緒です!\( ˆoˆ )/笑








見所沢山ありました!
みなさんも是非!
行って観てね〜\( ˆoˆ )/






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手