生誕用ポスターできたよ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{062FF80C-9A6A-4FC9-9213-C567C3E84522}

じゃんじゃじゃーーーん!!!\( ˆoˆ )/






羽風の生誕祭用のポスターが出来上がりました〜♩

パチパチパチ〜拍手






今回は一から羽風がデザインして、イラレで作成しました〜!






まず最初にイメージをざっくり描いて、

{6551B9D8-B238-468F-BBCE-D6FEAEC902CF}

こんな感じで。笑笑 




これをもとに写真を撮ってもらって、羽風だけ切り抜いてもらって、

そこに羽風の好きなものたちを沢山お絵描きしました!!!\( ˆoˆ )/





ポスターの中から羽風が落書きしてる感じのポスターにしたかったの。←つたわる?






スタジオの小道具に大きなクレヨンと絵の具があってよかった〜!
より賑やかな感じになったので♩





背景のことはあんまり考えずに描いたんだけど、描いてるうちに、

あ、空にしよう。

って思いついて、さらに羽風の好きなものに囲まれたかんじになりました\( ˆoˆ )/








1番のポイントは、卵が頭に乗っちゃってるとこのです!←そこ







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手