聴きすぎて耳痛い | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{51105370-5224-4DB9-B4ED-C68C946B7C20}

に。









今日はとある場所へ!\( ˆoˆ )/


ひっさびさのオフなのでワクワクしています!
ワクワク!!
ワクワク!!!笑






のんびり過ごすのも楽しいけど、
外出るのも楽しいよね。




また夜中までお絵描きしてたから、ちょっと眠いんだけど…


でもお絵描きしてるときは楽しすぎて眠れないんだよね〜。





Illustratorで出来ることが少しずつ増えてきて、とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/




いつもイヤホンで音楽を聴きながらお絵描きしてるんだけど、長時間聴きすぎてなんか耳が痛い👂笑


スピーカーのほうがいいかもね!
iPod用のとか持ってないけど!←






最近ハマっている曲は、

安室奈美恵さんの『Just You and I』
欅坂46さんの『エキセントリック』
上戸彩さんの『涙の虹』『kizuna』
シェネルさんの『Destiny』
絢香さんの『はじまりのとき』

です!\( ˆoˆ )/



これらの曲をずっとループしてるの。
短期間に聴きすぎてすぐ飽きちゃうんだけど、しばらくするとまた再加熱するの。

上戸彩さんの曲はその例です\( ˆoˆ )/笑









読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手