カップミーゴレン | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{CC552B6F-3710-413E-B032-6D228BFA3587}

〜〜♩








今日は雨なので、午前中はのんび〜〜り過ごそう!って思っていたら午前中寝過ごしました( ¨̮ )←



目覚ましかけないと目覚めないよね!
でも、ようやくちゃんと睡眠できた感じがします!

体が軽いです!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑









{B28521FF-1263-4E4D-BC11-EC537E015296}

そういえば昨日、バリで買ってきたカップミーゴレンを食べてみました!

かやく?というか中の包装がおおい!笑

説明文がインドネシア英語だからどこまでがお湯の前にいれるやつなのかよくわからない!笑

そして日本と違って湯切り用のシート?みたいなのが付いてないから、湯切りするときめっちゃ暑かった!!!笑








{4BAFCA58-9AEE-4824-BB66-B66C6AC62DED}

でもテキトーにやったらいい感じにできました( ¨̮ )←

味は…




普通でした∧( 'Θ' )∧笑


というか、そもそも羽風カップ焼きそば苦手なんだった!笑笑




でも日本のカップ焼きそばの苦手な風味は無かったから、食べやすかったかな…?!







普通にミーゴレン作って食べたいな!\(^o^)/笑





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手