踊ろう鍛えよう | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{9F77A257-5E26-4F95-9D6A-AD7D661C77B8}

ちょいとブレた( ^ω^ )








今日は久しぶりに、emix先生のhip-hopレッスンがありました!




今回のレッスンでは、セクシーなダンスに挑戦しましたよ〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
セクシーさが出ていたかは分からないけれど、すごく楽しかった〜〜♩



やっぱりダンスって楽しい!
もっといろいろなダンスを教えてもって、カッコいい振りやポーズのレパートリーを増やしたいな!ᕕ( ᐛ )ᕗ







あとは筋トレね!


今日は体幹を鍛えるトレーニングをしたんだけど、もう腕が筋肉痛になりかけてるよ!笑



本当はお腹の力で体を支えなくちゃいけないのに、羽風は腕で支えてるからすごい負担がかかってるんだって( ;  ; )

お腹の力が足りてないってことなの…!





体をお腹で支えるってすごくない!?
まだまだ修行が足りないですわ〜( ;  ; )




いつか理想的なボディー!になれるようにこれからもトレーニング頑張ろっと!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ







読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手