毎日にありがとう | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{A9042290-11D4-413D-A53F-B571573BDFE2}

いぇいっ!









今日はリリースイベント本当の本当に最終日でした!( ¨̮ )


長いようであっという間なリリイベ期間でしたが、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!






今回のリリイベは楽しくもあり、色々なことを考えさせられた期間でもありました。( ¨̮ )


今までのリリイベの中で、一番濃い毎日をおくった気がします…!




羽風はたくさんの方に支えられてステージに立てているということを改めて実感できたので、自分にとってこのリリイベ期間は本当にいい経験になったと思います。



お仕事帰り、学校帰り、大事な休日を川クリを応援するために使ってくださったみなさま、本当にありがとうございました( ¨̮ )






リリイべが終わっても川クリの楽しいLIVEはいつまでも続いていくので、これからも川越CLEAR'S、そして羽風有紗の応援よろしくお願いします!!!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ








読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手