川越CLEAR'S SONG BEST10 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{256A9CAB-E33A-426B-9D26-5CE9B15ABE69:01}

だんごー!








今日はクラッセ川越にて、
『川越CLEAR'S SONG BEST10』
がありましたー!ᕕ( ᐛ )ᕗ





川クリソングの人気投票を行って、そのランキングでトップ10以内に入った曲を歌うという企画でございます!星








気になるランキングを大発表!




10位 HAPPY DAYS
10位 答えしか知らないツライ
10位 空想少女/ROCK ver.
10位 ドレミファンタスティック
10位 musiclean


と、まさかの同率がこんなにw




5位 ホウキ☆星
5位 ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!!
4位 虹色フィーバー
3位 愛と勇気のクリーンパワー
2位 LOVE!
1位 ミラクル環境宣言





と、同率が多すぎて順位のつけかたも謎。笑


たぶん、



7位 HAPPY DAYS
7位 答えしか知らないツライ
7位 空想少女/ROCK ver.
7位 ドレミファンタスティック
7位 musiclean
5位 ホウキ☆星
5位 ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!!
4位 虹色フィーバー
3位 愛と勇気のクリーンパワー
2位 LOVE!
1位 ミラクル環境宣言


これが正しいんだろうね!
でもこうなってくるとほぼ全曲披露する感じになっちゃって時間足りなかっただろうね!たぶん!笑







そんなわけで1位はやっぱり、
ミラクル環境宣言でしたね!

川クリのオリジナル曲でもあり、HMC JAPANさんに楽曲提供していただいたということもあり、羽風も思い入れのある一曲です(^ ^)

振り付けものんが考えてくれたしね!






意外だったのは、
感謝ファンファーレが0票だったこと!(゚o゚;;



みんな忘れてたのかな?笑



 



{1C64737B-B745-4FE2-8A33-D9B4D3820D32:01}

今日は羽風さん久しぶりのLIVEだったからものすごく楽しかったよ!



みんなありがとう!





実はメンバーも3票ずつ投票していて、何に投票したかはそのうち"今日の川クリ"で配信するからお楽しみに~♩



羽風が何に投票したか予想してみてね!




読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手