おいしい川越【黒豚劇場ひびき】さん | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







今日は…



{25571DA0-A9CB-4E8C-B6FF-16D1233C331A:01}

『るるぶ埼玉』さんの『黒豚劇場ひびき川越店』さんのページに川越クリアーズを載せてくださるということで、その取材を受けてきました!(^ ^)













{2781546A-49F1-458F-B2FC-C5EBD76796B1:01}

取材では、お掃除ユニットCLEAR'Sのことや、オススメの川越スポットについてお話しさせていただきました♩








取材の後は、黒豚劇場ひびきさんのオススメメニュー!の
しゃぶしゃぶを食べさせていただきました♩





{D41ED708-A6FC-47AF-8059-2A6DE8A9D0B0:01}

おにくー!












{98D00A2A-A758-4FFB-AE39-82C0CD9109D6:01}

しゃぶしゃーぶ!










{FA15DA18-3757-48C4-82DC-92E8A8FD7D39:01}

しゃぶしゃーぶ!!!!!!







食べてるところは撮られてなかったみたい。笑


火をしっかり通した後もお肉がすごく柔らかくて、今まで食べたしゃぶしゃぶの中で一番良いお肉だったかもしれない!!!

黒豚劇場ひびきさん特製の味噌ダレにつけて食べると美味しさ倍増!!!




沢山鍋に入れたのにアクも全然出てなかったような…

そういうタイプのお肉なのかな!ᕕ( ᐛ )ᕗ
本当に美味しかったー!幸せ!







その後は、名物のやきとり(やきトン)を食べさせていただきました!







{BFD69613-8556-4B7C-B255-3F826172AB42:01}

手前から、
特上黒豚やきトン、黒豚やきトン、黒豚もも串
です!たぶん!( ¨̮ )← 

こちらにも味噌ダレをつけていただきました!


これまた柔らかくて美味しかったー!





 
{0984D558-71D0-47CF-8B01-B23188BB1DB6:01}
  

刺すお肉の大きさとかも研究されているんたって!焼き方も独特でね、横にしてコロコロ焼くんじゃなくて、立てた状態で火を通すらしい!

その焼き方で特許をとってるんだって!


あとね、豚肉の風味と炭火は合わないから、あえて炭火焼ではないんだって!




お肉の情報ならスルスルと頭に入ってくるね!幸せ!ᕕ( ᐛ )ᕗ←














{4A1757AB-45FF-4743-A9B2-E95D3FA7396D:01}

黒豚劇場ひびきさんでは、5月1日~5月31日の期間でやきとりネクタイGETキャンペーンを行うそうです!



やきとりを10本食べると、☝︎のやきとりネクタイなどの素敵な賞品が抽選で当たるそうです!






{65DEC199-C341-4E31-AB5C-FFB0BEBCFC4E:01}

こういうダイナミックなデザインのやきとりネクタイもあるよ( ¨̮ )







興味のある方は、是非食べて応募してみてくださいね♩






読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手