USJにて。〜COOL JAPAN編〜 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩









{BA455DE9-B8A6-464D-BF74-D53BD955A2B2:01}

USJ2日目について書くよ!( ¨̮ )








2日目は、COOL JAPANのチケット?で、
COOL JAPANのアトラクションを中心に乗ったよ♩






最初に乗ったのは、
『進撃の巨人・ザ・リアル2』です!




乗ったというより、
観た?って言った方がいいのかな?


映画館みたいな所で、3Dメガネをかけて観るんだけど、椅子が動くし、匂いくるし、水かかるし、

そういうアクションが付いてるから3Dじゃなくて、4Dなんだよね!ᕕ( ᐛ )ᕗ





感想としてはね、

本当に素晴らしかった!


進撃の巨人そんなに詳しいわけではないんだけど、それでも楽しかった!


女型の巨人を倒す作戦からストーリーが始まるんだけど、自分が調査兵団になってるような気分になるのよ!!!


登場人物も一人一人すっごくリアルで、みんな羽風に語りかけてるように見えたよ!←




あとね!結構グロテスクな表現が多かったよ!
さっき書いた"水かかるし"って、

全部血しぶきが飛ぶときのアクションだからね!(゚o゚;;








{0247EAF6-510D-4F02-B13E-7A62E75FF3B2:01}

巨人怖いわ(゚o゚;;








{3460971B-98DD-49A4-890C-EB2379A845FC:01}

大っきいわー!(゚o゚;;













{814CF8D9-3C64-45FD-8B4A-4890860099EE:01}

その後は、
『きゃりーぱみゅぱみゅXRライド』
に乗ったよー!






これはすごいよー!


{A660862E-B97D-4D7F-AFC5-428D390E4717:01}

こういうゴーグルを付けて乗るの。( ¨̮ )

ゴーグル内で映像が流れてて、それがコースターの動きと連動してるのよ!


装飾とか可愛いからなめてたんだけどね、乗ってみたら結構落ちる落ちる…!

なかなかスリリングでした!ᕕ( ᐛ )ᕗ








その後は、
『エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0』
を観たよ!


これは写真撮り忘れたー!(゚o゚;;




でもすごく面白かったよ!

マリの操縦するエヴァ4号機に乗ったら使徒が出てきてうわー!!!!

サードインパクトー!!!!

ってかんじ(^ ^)←ざっくり






これも、本当にエヴァに乗った気分になるのよー!!!!!

面白すぎるの!グロいけど!(^ ^)




絵が本当に綺麗なんだわー。




2日目は、こういう映像美で感動することが多かったよ!


また観たいな!って思いました!ᕕ( ᐛ )ᕗ









読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手