韓国にいるよ。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{5B0CA113-1E20-49C2-88FA-6D4E26791AAC:01}

えへへ!(^∇^)









昨日はアプリが落ち続けて、
全然ブログ更新できなかったー( ;  ; )






だから今日こそは!更新したい!
(読めてるということは、更新できてるってことだよね!やった!ᕕ( ᐛ )ᕗ)









そんなわけで羽風は今、



韓国にいます!ᕕ( ᐛ )ᕗ







また母と二人旅です!

結構前から計画を立ててたの♩







とりあえず昨日食べたものね、



{BF0EAC5C-E254-48C1-B791-74F330AF7CA0:01}

はい!1番上の写真にもうつってるね。
パッピンスっていう韓国のカキ氷です!



ここのカフェのパッピンスは、他の所と違って氷がただの氷じゃなくて、

牛乳を削ったやつなの!ほら!お祭りとかでよく売ってる、ふわふわな氷!




班長さんが好きなやつ!笑










{5B6758E0-FD84-4986-9C77-BE11DED53590:01}

豆乳麺!


翡翠面?に豆乳のスープがかかってる冷たい麺なの!(^∇^)


さっぱりしてて美味しかった~♩










{B59898F5-F52B-41BE-A10C-2B540FF57EAD:01}

ニラまんじゅう!


美味しい!けどニンニクとニラで口臭が恐ろしいことになる食べ物だよ!(^∇^)笑









{CDBBF465-E237-4A6D-8666-C79C7E1FB33E:01}

チヂミ!!!

本場のチヂミはおいしいね~♩
本当においしい!モチモチでニラ!

またニラ!ニラで!口が!笑笑










{A22E81B3-AFE4-42FB-B9D3-8F786DCBF5B7:01}

ユッケ!


今日本では食べられないからね!
めちゃめちゃ美味しかった~♩







そんなわけで、昨日は美味しいものたくさん食べたのよ!




食べただけじゃないんだけど、長くなっちゃったからまた後で!




読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ☆~(ゝ。∂)