早朝に。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{E5E99177-9495-4FE9-AAD7-5D2132DF2F63:01}

IBG!







こんな早朝にブログを更新するのは初めてかもしれません。羽風です。





寝起きすぎて文章がおかしなことになっていたらごめんなさい(^.^)笑






昨日は代官山CLEAR'Sがあり、そこで3rdシングルの発売決定のお知らせがありました!


タイトルは『答えしか知らないツライ』






曲のジャンルは今回もスカなので、
ンチャンチャッって感じのノリの曲ですね!(^∇^)






振りがどんなかんじになるのか今から楽しみです!







ええ、早朝です。





みなさんやっぱり気になりますか、なぜ寝るのが大好きな羽風がこんなに早起きをしているのか……







実は羽風……







寝すぎて、もう爆睡できない体になってしまったのです………









嘘です。ごめんなさい(^∇^)







今ね、空港に向かうバスに乗っています!電車




始発の便のるからさ!飛行機





どこに行くかはまた後でブログに書くね。







いや、眠い、


眠さしかないツライ。





というわけでバスでちょっと眠ろうかな。


ちょっとで済むかな。(^∇^)





みんなが起きてこのブログを読んでる頃には、羽風は寝てるよ(^∇^)笑






読んでくれてありがとう!






ばいちゃ☆~(ゝ。∂)