JUMPみたよ。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{12F9A45F-8ED0-4CB7-B5EA-3B35F669C8B7:01}

朝のブログで食べ物の紹介しかしてないことに気づいたので、


昨日は食べただけじゃないんだよ!というアピールブログを書きます。笑





昨日は、
『JUMP』というショーを見に行きました!(^∇^)

上の写真がその看板!







カンフーのパフォーマンスを織り交ぜながらストーリーが進んでいくんです!(^∇^)



言葉をあまり使わないので、どの国方でも楽しめるコメディーショーです!









{BBC21D1F-05A0-4330-8BE3-005F936FE6E8:01}

ショーが始まる前に、おじいさん役の方が杖を持って、ものすごいゆっくりステージに向かっていくの。笑






それで、そのおじいさんがステージに上がったタイミングでショーが始まるのです!







このおじいさんは、暗転してステージを作るタイミングでいつも出てきて、よたつきながら笑いをとるんだけど、



最後にものすごいパフォーマンスをするの。




とにかく、出演者さんの中で1番クオリティの高いパフォーマンスをするの!笑






ものすごい面白かった!ᕕ( ᐛ )ᕗ





そういうショーが他にもあるみたいだから、また見たいなぁ~♩





読んでくれてありがとう!





ばいちゃ☆~(ゝ。∂)