イオンモールむさし村山 7th Codeが本日閉店 | ufocluvのブログ

ufocluvのブログ

気ままに音楽の話でも・・・。

  今日は、たくさん人がいたなぁ。買い物して、7時ちょっと前には出てきてしまいましたが。意を決して、KORGのMonologeを購入。展示品だけかと思ったら、在庫があるとのこと。展示品は赤だったけど、青を購入。最後まで粘って、もう少し負けてくれって交渉しようかなと思ったんですが、多分無理だろうということで・・・。でも聞いてみるもんだね。在庫があと2台、共に色違いだったけどね。

 

   さ、夏、金使えないぞ・・・。

 

 

KORG monologue-BL(Dark Blue) KORG monologue-BL(Dark Blue)

29,700円

楽天

 

   すでに誰かが購入したようですが、KORGのMicrokey 2 air 37が格安で売ってました。ディスプレイ用のものです。鍵盤も焼けてしまっていて黄色くなっていました。でもあそこに行くたび目にしていたものなので、欲しいなと思っていました。結局買わなかったけどね。

 

    今日は、音楽教室関係の人が多かったんじゃないかな?店員さんたちに挨拶している人が多かったですね。

 

    まぁ、前回のブログでも書いたけど、Two-Fiveから7th Codeになった頃に自分の中では一区切りだったのかもしれません。

 

   ロックインも新生堂から山野楽器になってからほとんど行かなくなったしね。そういう意味では閉店前に僕の中では区切りはついていたのかも。そんなふうに思いました。