近況報告てきな・・・ | ufocluvのブログ

ufocluvのブログ

気ままに音楽の話でも・・・。

 動画をアップしてからというもの、昔の映像を探していたのですが、いくつか発見できました。まだあるのでしょうけれど。7本ぐらいビデオテープが出てきました。中古で買ったビデオデッキを使って、いまDVDにデータを移し替えているところです。いくつかまとまったらまたアップしてみようかと思います。
 話は変わりますが、ソフトバンクから電話がありました。これからiPhone4sをとりにいってきます。ついでにiPad2も予約してこようと思います。
 物持ちで困った・・・というわけで今月から徐々にyahooオークションにいろんなものを出そうと思っています。単純に家のものを減らすためですけどね。