iPhone4sを・・・・ | ufocluvのブログ

ufocluvのブログ

気ままに音楽の話でも・・・。

 機種変更で入手という風に考えた。実は、今年の初め(昨年末だったかな?)iPhone4がほしいなととあるショップをうろうろしていたときに店員さんに言われたのが、「デュアルコア搭載できるのに、シングルだし、カメラの解像度も上げられるはずなのに上げてないんですよね、だから次回まで待ってみたほうがお得かもしれませんよ。本当にマックフリーカーってわけじゃなければ。」と言われた。
 その日は我慢したが、後にホワイトモデルが出たとき我慢できず機種変更した。で、今回tチェックしたら3GSがすでに2年を超えていたので、こりゃ機種変更ありだなと思ったというわけです。
 auの携帯はそれこそメインですし、Edyやモバイルsuica使えないと困るしね・・・・。ソフトバンクだな今回も。スティーブ・ジョブズ I/ウォルター・アイザクソン

¥1,995
Amazon.co.jp

スティーブ・ジョブズ II/ウォルター・アイザクソン

¥1,995
Amazon.co.jp