なぬ?ウクレレを弾かない??? 猛練習中です。 | 中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

ウクレレのウクレレによるウクレレのためのブログです。

みなさん

ごきげんいかがですかひらめき

 

 

寒い日と、あたたかい日が

日替わりにやってきますね〜

 

もうがんばらないで

いきましょうね。

 

 

 

 

 

さて、UFOメンバーは

 

3/9のコンサートに向けて

猛練習してます!

 

 

 

 

中野区の上高田区民活動センターで

開催される このイベント。

 

気軽に楽しめるコンサート🎵

なので

 

ふらっと立ち寄りに来てくださいピンクハート

 

私たち以外にも

たくさんのグループがLIVEしますよ〜

 

昭和歌謡にオカリナ、

コーラスにJAZZに二胡まで!

 

いろんなジャンルが

楽しめちゃいます。

 

 

UFOは、

ウクレレオーケストラとして

3曲演奏しますが

 

そのうち2曲は

なんと新曲ですひらめき

 

有名なアニメ主題歌も

演奏しますよ〜指差し

 

お楽しみに〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと今回は

祭り(?)ということで

 

特別にボーカル入りで

2曲演奏します泣き笑い

 

ウクレレオーケストラで3曲、

お祭りバンド(?)として2曲、


合計5曲も演奏するんですニヤニヤ

 

ボーカルは

のこ&ベニコ。

 

歌うのはもちろん、昭和歌謡。

 

「青春って迷うよね。

その最中にいるときは

ちくっとくるものだよね!」

 

っていう曲と

 

「もうすぐ春だね〜

別れ話もしたけど

新しい恋、してみない?」

 

って曲をやります。

 

 

メンバーにセットリストを

出してもいいかどうか聞く前に

このブログを書いてるので

 

ズバリとは書けないんですけど

 

そんな感じの曲を演奏しますよ🎶

 

一緒に歌ってくださいね〜!

 

 

 

 

そして、普段のUFOとは

若干、担当楽器が変わります。

 

なんたって祭りですから

太鼓が必要。

 

ということで、

かしこさんとヤホさんは

打楽器担当です!

 

この2人、ウクレレもうまいけど、

 

リズムやってくれると

これがまたすごくイイ!いいの!

楽しみ!

 

 

そしてそして…

 

 

この写真いいよねぇ。

 

ちゃんぷるさんです。

 

この写真の通り

ちゃんぷるさんは

鍵盤ハーモニカを担当します。

 

先日の初音合わせでは

初めてのはずなのに

 

めっちゃ

しっくりくる演奏してた!

 

すごいよ!

 

あと

かしこさんが教えてくれた所によると

 

ちゃんぷるさんは、振りも完璧らしい。

 

 

当日は一緒に踊ってもらおう!

 

 

 

 

 

Nobiさん!

このショット渋い!

激渋ですラブ

 

あねごが提供してくれましたよ〜おねがい

 

Nobiさんにはいつもと同じ

ベースをお願いします。

 

変更は

しないでもらいましたよ。

 

なくなったら困る!

 

 

 

 

それで、出たー!

ウクレレトリオ!

 

あねご、トシ、マサトの

ウクレレ隊!

 

あねごはもしかしたら

 

爆裂にノリノリになったら

タンバリンやってくれるかも?

 

楽しいこと大好きな3人ですから

何が起こってもおかしくありません。

 

要チェックですね不安

目が離せません。

 

 

 

 

 

image

 

 

はい。ということで、

お休みの日も返上して

 

私以外のメンバーは

来る日も来る日も練習しています。

 

 

「これでいっか!」とはならないのが

この人たちの恐ろしいところで

 

いつもいつも

 

「ああしよう」、「こうしよう」って

話してますよ…

 

 

私は1人で

振り付けの復習をして

はあはあと息を切らしてます。

 

当日までに体力つけるぞ。

 

 

実はUFOは6月まで月に一度は

どこかのイベントでライブしますよ~

 

4月は中野ZEROホールも

あるんです。

 

また今後の詳細

追ってお知らせしますね指差し

 

 

お付き合いくださり

ありがとうございました。

 

SNS担当ベニコでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

UFOライブのお知らせです。

 

上高田ロビーコンサート「春」

 

3月9日に開催されます。

 

新曲も演奏しますよ。

 

どうぞ遊びにいらしてくださいねハート

 

 

 



 

 

星UFOの情報まとめはこちらから!
https://lit.link/ufouklelefantasticorchestra

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 

星インスタグラム

 

 

星Facebook

 

 

星プロフィール

https://profile.ameba.jp/me


 

星メンバー紹介①はこちら

 

星メンバー紹介②はこちら


星メンバー紹介③はこちら