押尾被告転落人生の選択肢 | The World Is Waiting For The Sunrise

The World Is Waiting For The Sunrise

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

押尾容疑者、異変直後通報なら 8割超で救命可能 警視庁推定
1月6日7時56分配信 産経新聞

元俳優の押尾学容疑者(31)による保護責任者遺棄致死事件で、飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=の異変直後に押尾容疑者が119番通報した場合の救命可能性が、少なくとも8割以上あったと警視庁捜査1課が推定していることが5日、捜査関係者への取材で分かった。押尾容疑者が田中さんに「大丈夫か」などと声をかけていたことも判明。捜査1課は田中さんの異変を十分に認識しながら放置したとみて、詳しい経緯を調べている。

******************************************************************
マスコミによると、押尾被告が事件で主導的立場にいたことは、複数の証言により

逃れようのない事実のようです。今の転落人生を反転させる唯一の選択肢は、

罪を認め遺族に謝罪し、素直に服役することだと思うのですが、

まだ抵抗を続けているということは、まだ芸能界に未練でもあるのでしょうか。

彼には家族がいないのでしょうか。私が親なら罪を認めて刑に服せと言うのですが。

それ以外の選択肢が無いことを分からないとしたら、哀れですね。