大判焼き?今川焼?それとも回転焼き? | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
本日は我が町にTOKACHI OYAKI TUMIKIさんがOPENしたので
 
早速行ってきました(^ω^)
 

 

実は昨日の夕方にもちょっと行ってみたんだけど

 

メッチャ混んでいたので諦めました(^_^;)

 

 

それで本日13時頃に行ってみたんだけど空いていてラッキー!

 
 

 
5月15日にOPENしたばかりのお店でどんな感じか楽しみにしていたのもあるんだけど、
 
店は小さいけど雰囲気が良いお店でした。
 
 

 
と言うわけで3種セットを購入してきました。
 

 

中はこんな感じ。

 
 

 

左からあんこ、チーズ、カスタードクリームですね。

 

ひらがなで「あ」「ち」「か」で焼き印をされているから間違える事はないですね。

 

サイズとしても食べやすく俺はあんこが一番美味しく感じたかな♪

 

チーズは塩味がちょっと強いので好みが分かれそう。

 

カスタードクリームも美味しいので若い子はあんこより好きそうな味ですね(^ω^)

 

お値段も安いので気軽に買いに行けるのが良いですね。

 

この味ならまた買いに行こうって気になります♪