確率と交渉 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
久々の5連勤乗り切ったどー!
 
さて本日は夜のクラゲの聖地巡礼兼JOYSOUNDに行く予定でしたが
 
丸っと予定変更をしました。
 
JOYSOUNDに関しては友人二人が6月なら付き合ってくれるとの事で変更しました。
 
聖地巡礼はその内行ってきます。
 
と言うわけで今回は推しの子の一番くじをしてきました(^ω^)
 
10回くじを引いた結果がこちら。
 

 

A賞2つ

C賞2つ

D賞2つ

E賞2つ
F賞2つ

 
E賞とF賞は中身を開けるまで分からないランダムなんだけどこんな感じでしたwww
 

 

D賞のアクキーは選べるから良いけど、まさか他は中身まで被るとは思わなかったです。

 

E賞とF賞って12種類あるんですよ。

 

それで両方とも中身が被るとかどんな確率だよwww

 

と言うわけで早速A賞、E賞、F賞の被った物でTwitterで交換相手を探したら

 

1時間もしないで見つかりましたwww

 

しかも今日中に交換してくれるとの事で行ってきました。

 
 

 

久々の秋葉原で綺麗なお姉さんと待ち合わせをして

 

それぞれ交換をしてもらいました(^ω^)

 

 

E賞、F賞はこんな感じに交換してもらいました。

 

 
なかなか満足の行く結果になり本当に良かった(^ω^)
 
あとはラスワン賞が欲しかったかなくらいだけど、
 
また引きに行くつもりはないで大人しく諦めます。
 
帰りに達磨屋で買ったたい焼きが結構美味しい!
 
 
やっぱり甘いものは癒されますなぁ(*´ω`*)
 
甘いものと言えば、今日はサーティワンのアイスを10個食べに行くつもりだったのに
 
よくばりフェスが人気があり過ぎて予定より早く終わってしまいました……。
 
先週食べに行けた人が羨ましい(>_<)
 
と言うわけで今回はアイスが食べられなかったので
 
来週スイパラでアイスを食べに行ってきます。
 
そもそもスイパラ自体が今回が初めてなんですけどねwww