ちょうイイ感じ♪ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
昨日からリリース開始した学マスをプレイ開始!
 

 

やっぱりアニメーションのクオリティがクソ高けぇ!

 

実はまだ何も始めてないんだけど、見ている限りでは結構面白そう(*´ω`*)

 

さて話は大きく変わりますが、

 

ここ最近自家製の塩らっきょうを毎日食べています(^ω^)

 

 

洗いらっきょうと言うのも売っていて、数年前にそれで塩漬けして試して事があるんだけど

 

くそ不味い!

 

ビックリするくらい不味いんですわ……。

 

皮を剥く手間や洗う手間が省けて良いなと思って試したんだけど

 

不味すぎて食えたもんじゃなかったですね(>_<)

 

まあそれでも甘酢に漬けて何とか食べられるレベルにしたけど、

 

あれはもう二度と買わないと心に誓いました。

 

それ以来らっきょうは手間がかかっても自分で皮を剥いたり洗ったりしてから

 

塩と昆布だしで漬けています。

 

らっきょうってすごく腸を活発にしてくれるから

 

毎日らっきょうをちょっと食べるだけで毎日が快便になりますwww

 

整腸剤とか飲んでいる人はこの時期はやめてらっきょうを食べてみてはどうですか?