銀座へGO! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
昨日の今日で再び食べに来たねもです
 
今回は昨日の帰り道の途中に友人のりゅまるちゃんと話をしていて
 
銀座のタルト食べ放題に行く予定と聞き、
 
お願いをして急遽連れて行ってもらう事になりました。
 

 

単純に俺も今日は銀座に行く予定だったので。

 

と言うわけで初めて行ってきましたDelices tarte&cafe(デリス タルト&カフェ)

 

 
約4000円で120分の食べ放題!
 

 

これはのんびり甘い物を堪能できるヾ(≧▽≦)ノヨッシャー!

 
 

 
店内の内装もとてもオシャレで綺麗で雰囲気も良いですね♪
 

 
タルトはどれも本当に美味しそう!
 

 
どこぞの芸人のセリフじゃないけど、甘味の宝石箱やー(*´▽`*)
 

 

タルト以外にもフルーツなどもあり、見ているだけでも楽しませてくれます。

 

 
と言うわけでマシュ・キリエライト、
 
来年のバレンタイのインスピレーションの為にタルトの山に突貫します!
 

 
こちらは2周目のタルト。
 
タルトはお皿に乗せるのは1人2個まで。
 

 

最初はどれもみんな美味しいんだけど、たった2個しか皿に乗せられないのか。

 

なんて思っていたのですが、1個1個のタルトの胃への破壊力が大きい!

 

 

4個までは余裕で食べられるんですが、そこから先は紅茶などの飲み物がないと

 

キツくなってきますね(^_^;)

 

甘い物のパンチが重い……。

 

 

4周目が終わり、飲み物があってキツくなってきたのでサラダとパスタを貰ってきました。

 

味変しないとマジでキツい……。

 

パスタはガーリックが良く効いていて塩味がたまりません!

 

サラダもドレッシングが3種類あり混ぜて食べたのですがとても美味しいですね(^ω^)

 
サラダとパスタのオカワリも行ったけど、
 
人気があるみたいでドレッシングも空になっているのがありました。
 
 
最後の5周目。
 
フルーツタルトも良いけどこのモンブランの方が個人的に結構好きです(*´ω`)
 

 
極論を言うならどれも全部満足のいく味で美味しかったです(≧▽≦)
 
タルトはどれも大体一つ900円以上なので多分1万円近くは食べたと思いますwww
 
なので大体5個食べれば元が取れますね。
 
興味がある方は一度行ってみてはどうでしょうか?
 
お店を出ると銀座はホコ天でした。
 
こうして見ると銀座に来たのは10年以上ぶりですね。
 
たしかそれ以来行ってないはず。
 
 
ちなみにその当時に購入した複製原画がこちらです。
 
 

 
あの当時で結構なお値段だったかな。
 
今なら少し安く買えるのかな?
 
もう手放して売りに出している人はいそうだけど。
 
さて話が脱線したので戻りますが、お次は俺の本日の目的地。
 
それがこちらです!
 
 
 
FGOマートが明日までなので行ってみたのですが、
 
その隣にぼざろ展もやっていてビックリしました(゚Д゚;)ホエー
 
 
てかぼざろ展の方が大盛況でしたwww
 
そっちも気になったので行きたいと言う気持ちはあったのだけど
 
りゅまるちゃんが言うには16時だか17時にならないとチケットが取れないとの事。
 
さすがにそこまで時間を潰す気はなかったので今回は諦めました(>_<)
 
 
と言うわけでこっちの方を楽しんできたんだけど
 
 
見るところは少ないんだけど、1000円なりにそれなりに楽しめました。
 
 
恐らく等身大サイズであろうはべにゃんが小さくて可愛い(*^▽^*)
 

 
あの麻婆も結構リアルwww
 
 
 
折角なのでフォウ君と一緒に撮影してみました(^ω^)
 
 
アクスタももうちょっと大きかったらはべにゃんを買っていたかも。
 
 
最後に気になったはアルクェイドのフュギュアですね。
 

 
37000円で結構大きくて全体のクオリティが結構高い!
 
 

 
髪の毛や服とか結構細部まで再現されていて良いんですよね。
 

 
これは結構欲しいな。
 
って思ったには思ったんだけど、何で顔だけそんなに甘いの……。
 
顔もしっかり再現できていたら迷わず購入していたんだけどな。
 
値段の割にそこが甘かったな。
 
と言うわけで今回は見送りかな。
 
そして最後に今夜の夕飯ですが、
 
20時を過ぎてもまだお腹が空いてこないので今夜は食べません。
 
多分22時近くになったらお腹が空いてくるだろうけど、
 
そこまで遅い時間は空腹になっても食べないので
 
明日の朝食は美味しくいただきます(^ω^)
 
明日は多分家でぐーたらするので今夜はこれでおやすみなさーい!