ちょっと気になるので行ってみようかな | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 

どうも。

 

今週水曜日は恵比寿に行ってこようかなって思い始めたねもです。

 

 

 

と言うのもバルマルシェ コダマと言うお店まで

 

生ハム食べ放題に行こうかなって思い始めました(^ω^)

 

ただその日は雨みたいなんですよね。
 
何でもなければ帰りに去年買いに行ったドーナツでも買って帰ろうかなって思っています。
 
まあ雨の強さ次第ですけどね(^_^;)