最初で最後の中野サンプラザ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
どんな時間でも朝食は欠かさないねもです。

 

 

こんな時間に食べるのは久しぶりですね。

 

まあそれもそのはず。

 

今日は5年くらいぶりにライブの物販に早くから並んで買いに行ってきました。

 

 

 

場所は中野サンプラザ。

 

中野自体来たのは10年以上ぶりです。

 

以前は持病のてんかんで定期的に通院していましたが、

 

現在は完治しているのでこっちにもう用はないと思っていました。

 

実際ライブで中野サンプラザに来たのは今回が初めて。

 

そして中野サンプラザで最初で最後のライブ公演はシャインポストです。

 
 
知名度はそこまで高くない作品かもしれないけど、
 
まだ未視聴の人は是非観てもらいたい作品の一つですね(^ω^)
 
 

 
そして物販に並び14000円ほど久しぶりに購入しちゃいました。
 
 
今月は既にFGOにその10倍課金しているのにねwww
 
 

 
なのでさすがに今月はもう色々厳しい(>_<)
 
実は従姉妹の娘たちに来月からJCとJKに進学する子がいるので
 
それの祝い金もちょっと出してあげちゃっているので尚更厳しい……。
 
話が脱線したので軌道修正しますが
 
今回も友人のりゅまるちゃんが今回のイベントのチケットを取ってくれました。
 
しかも超神席なので大感謝です(^ω^)
 
やっぱり5人だと目で追いかけやすくて良いね♪
 
 

 
ライブ内容も初っ端からメチャクチャアニメの再現が凄くて興奮しっぱなしでした(≧▽≦)
 
リアルゆきもじがマジで可愛い(*´Д`)カワエエ
 
夏吉さんの歌唱力半端ねぇ!
 
てかTINGSの声優さんが春ちゃん役の鈴代さんしか分からないwww
 
それでちょっと調べてみたらTINGSの声優さん達ってアイドルや女優さんなのね。
 
そりゃあみんな綺麗なわけだwww
 
HY:RAINの方はほぼ声優さんなので名前は思い出せなくても
 
声で何となく分かる人もいる。
 
ウマ娘のオグリ役や虹が咲の果林ちゃん役の人はライブ中は思い出せなかったけど
 
あとからそう言えばあの人果林ちゃん役の人じゃん!
 
ライブで観ているのに忘れてた!
 
って先ほど思いましたwww
 
 

 
脇役側の方が結構有名な声優さんが多いのが面白い点だと思います。
 
そしてHOTARU役のはっしーが痩せていた想像以上に歌唱力が上がっていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
 
卯月ちゃんの時はあそこまで歌って踊っているイメージがなかったので本当にすごい!
 
もし3rdライブがあるなら次回も行きたい!
 
そうそう、ライブと言えば今回は昼公演と夜公演の2回に分かれていたんだけど
 
俺が参戦させてもらったのが昼公演で約2.5時間ほど。
 
ライブ時間を考えたら普段と大差はないけど、昼公演はスタートが非常に早いので
 
終わるのも明るい内に帰る事が出来るのが良いですね。
 
 

 
だからこうやって寄り道して帰る事が出来るんだけど、
 
他の土日で行われるライブもスタート時間を
 
12時や13時にすれば良いと思うのに何でしないでしょうね。
 

 
その方が地方遠征の人とかもだいぶ助かると思うんだけどなぁ……。
 
ああ、もうダメだ。
 
今日は実は3時間しか寝てないのでメッチャ眠いです(´ぅω・`)ネムイ
 
ライブ演奏中は一気に眠気も吹っ飛ぶくらいに覚醒していたけど、それ以外はマジでヤバかったwww
 
今日一日よく持ったと自分を誉めてあげたい。
 
と言うわけでほぼ感想と言う感想は書けてないけど
 
今回はこれでおやすみなさーい(つ∀-)オヤスミー