寒暖の差が激しいんじゃが…… | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
今年初のオハガチャは不夜キャスだったねもです。
 
 

 

普段使う事がないけどそれでも来てくれるのは嬉しいですね(^ω^)

 
 
意外と王特攻って刺さりやすいから使えない事はないけど、
 
だったら他のでいいやってなりますけどね(^_^;)
 
さて、少し早いけど今年のバレンタインイベントお疲れ様でした(*´ω`*)
 
 
今年もストーリーはなかなか面白かったですね。
 
今回は儀式剣集めで90++を回っていたけど飽きますね・・・・・・。
 
 
とりあえず呼延灼に216個使い終わったから後は300個あれば良いかな位には回りました。
 
CBCのはガチャはもう来ているけど今年もイベントストーリーは来るのかな?
 
俺は今回CBCは礼装狙いでガチャを回します。
 
狙っている礼装はアウトレイジと
 
FGO_アウトレイジ_イメージ
 
ヴァーサス礼装ですね。
 
FGO_ヴァーサス_イメージ
 
ヴァーサスは一枚あるし、今回の90++で活躍しましたがどうせ運用するなら凸らせたい!
 
アウトレイジは1枚もないのと高難易度とかで使いたいから欲しい(>_<)
 
看板娘で代用したりするけど看板娘だとコストが高くて使えない時もあるんですよね。
 
他の星4タゲ集中礼装だと防御アップとか無敵とか余計なのが付いているから
 
鯖が死んでほしい時に死んでくれないのがネック……。
 
なのでそう言った余計な効果がないアウトレイジは本当に優秀!
 
と言うわけで今回のCBCはこの二つを引くことにしました(^ω^)