食べ過ぎもたまにはイイッショ! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
昨日はLiellaの3rdライブの埼玉final公演があったんだけど
 
その前にお昼はしゃぶ葉で腹ごしらえ。
 

 

しゃぶ葉は実は今回が初めて行く店なので結構楽しみにしていました(^ω^)

 

店舗によって多少違いはあるのかもしれないけど、デザート以外は色々と満足かな。

 
 

 
あとは牛肉がもう少し赤身の部分のとかもう少し種類があると良かったかも。
 
豚はロースとバラがあったけどロースが一番旨いね(*´ω`*)
 
 
けどやっぱり全体的にどれも旨いので結構食べ過ぎた感があり、
 
気になっていたカレーまでは食べる余裕がなかったですね(^_^;)
 
実際今回は4人で食べに行ったんだけど、
 
みんな結構食べ過ぎちゃったからライブまでまだだいぶ時間があったので
 
途中の公園で一休みしていました。
 
食べ疲れってあるんだね(^_^;)
 
公園まで歩くのが結構きつかったし(>_<)
 
そしてみんなのお腹がある程度落ち着いてからいざドゥームへ!
 

 
今回は初めてのネット裏席。
 
正直ライブを観る席としてはだいぶ物足りない場所だけど
 
座席がソファで気持ち良すぎる(≧▽≦)
 
 

 
正直ライブ中、こんなに立つのが面倒って思ったのは初めてかもwww
 
それくらいにソファが気持ち良かったのと食べ過ぎが結構堪えていましたwww
 
 

 
まあ普段は少食なんだしたまにはイイッショ♪
 
ちなみにライブについての今回の感想ですが、
 
今回はLiellaでは初の声出しライブで最高なんだけど
 
とにかく寒かった!
 
これに尽きる。
 
アンコール後のMCがこんなにも早く終わってって思ったのは今回が初めてでしたwww
 
もちろん今回もみんな可愛いし歌も素敵でしたが寒さと食べ過ぎには勝てん……。