ソレテナーイ! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 

どうも。

 

昨日買ってきたドーナツがほとんど両親に食べ尽くされたねもです。

 

まさか俺が食べたのがベーコンのやつと赤いやつを半分食べただけで

 

それ以外はほとんど全部食べられるとは予想外でしたwww

 

 

 

 

両親曰くどのドーナツもみんな美味しく食べていても胃がもたれないとの事。

 

そんなに食べないと思ったから少ししか買わなかったが次回があれば

 

今度は多めに買ってくるか。

 

まあ恵比寿なんてなかなか用がないと行く事がないんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

そうそう、実は2か月ほど前に購入した電動カミソリを

 

実は今日初めて使ったのですが全然剃れないwww

 

最初は購入してすぐに使う予定だったんだけど普通に髭剃りの刃が

 

まだ残っていたのでそっちを使っていました。

 

で、今日から電動に変えてみたのになかなか剃れずにガッカリしました。

 

とは言え買った以上は使っていくけど(替えの刃も買っちゃったし)

 

完全に壊れたら今度はどうしようかな……。