ブラックかよちん | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
11月の上旬に大阪まで遊びに行くことになったねもです。
 
ちなみに今回はライブ遠征ではありません。
 
純粋に遊びに行ってきます(^ω^)
 
ようこそ実力至上主義の教室へを1期から観返しながら
 
FGOはボチボチ周回して今は両垢ともやっと2000万ptを超えたところです。
 
2期も12話まで観ましたが桔梗ちゃんは
 
相変わらずのブッラクかよちんで安心しました(^ω^)
 
 
今回って純粋に素材がオイシイですよね(´▽`*)ウマウマー
 
なのでリンゴを全部使い切りましたwww
 
ここからは石を齧って周回の予定です。
 
高難易度はこんな感じの編成で行き
 
 
サクっと2ターンで終わらせてきました。
 
 
久々に邪ンヌが活躍できて嬉しいヾ(≧▽≦)ノヤッター
 
今日は仕事帰りに初めて錦糸町のアニメイトに寄ってきました。
 
 
LiellaのBlu-rayを買いに行くつもりで行ったけどBlu-rayがそもそも売ってないwww
 
と言うかお店が小さくてビックリしたΣ(゚Д゚)
 
結局目的の物が売ってなかったのでさっさと帰りましたが、
 
仕方ないから土曜日にでも秋葉原に行って買ってくるか(^_^;)