秋の気配は近づいて | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
久しぶりにシーツや布団の洗濯ができたねもです。
 
今日はメチャクチャ晴天と言うか久しぶりにクソ暑かったですね(^_^;)
 
こう温度差が激しいと年寄りは体調不良になりそう……。
 
FGOもアニメ観ながらポチポチ周回を頑張っています。
 

 

素材がウマイから周回しちゃうね。

 

今日の昼は原神のオンラインコンサートを観ながら周回していました。

 

 

 

リアタイで観れなかった人はアーカイブでご覧ください。

 

外国の方が尺八を演奏するところは結構観ていて面白かったwww

 

と言うわけで明日からもボチボチお仕事頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバル