Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
 色のお稽古/パーソナルカラー診断/ 資格取得コース/アクセス / お問い合わせ


 



こんにちは!
カラーリストyukiyoです


昨日はずーっと延期していた
cle(色彩生涯教育協会)認定講師の
お仲間とのお食事会でした。

場所は中之島公会堂が
対岸にみえるLOVE セントラル内の

ここは、ドリカムの思いがたくさん詰まった
スミレがテーマのレストラン。
所々に使われるスミレ色がキレイでしたよ。






とりあえず、お久しぶりの
かんぱーい!

みんな同じcle(NPO法人色彩生涯教育)協会の
認定講師です。

それぞれのキャラクターを活かして
それぞれのやり方で、サロンを主宰してます。

同じ教材を扱っても個性が違うので
レッスンのテイストはみんな
違ってきます。

メイク?ファッション?色彩学?それとも?
得意レッスンも違います。
だから、面白いですよね。

昨日は、これから増やしていく
オンラインレッスンについても
いろいろ相談したりもできました。

メンバーの皆さんがいるから
ほんと心強い。

私も苦手を克服して、オンライン
頑張ってみます!


このレストランのインテリアは
素敵な配色で所々にスミレ色が
使われてました。
ブラウン基調の店内が色使いで
より上品におしゃれな空間になりますね。




お食事もお花があしらわれた
前菜は、目で見て食事を楽しめます。
お料理も見た目大事よね。

カラフルなソースを目の前で
かけてもらって"わ〜"てなっちゃいました。



デザートも、ワクワクする可愛さ。



最後は公会堂をバックに
お写真撮ってもらいました。


大阪で活躍したする、カラーの先生たち


素敵な時間をありがとうございました。