先日診断をさせていただいた

お客様から、嬉しいご感想メールが届きましたドキドキ

 

パーソナルカラーを受けると

こんな風に心境が変わる!と

 

とても分かりやく 等身大に

書いてくださったので掲載許可を

いただいてご紹介させていただきます。

 

奈良県在住 29歳 女性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます(^^)
昨日は本当にありがとうございました!

 

ずっと受けてみたかったパーソナルカラー、

今まで自己診断で当てはまるな~と

思いながらも自信は持てず、

産後はモノトーンと化していくクローゼット…

 

でも前から持っていたカラーの服を

ちょっと羽織ったりすると、自然と気分も明るく

過ごせる自分に気が付いた娘の1歳の誕生日頃。。

 

「パーソナルカラー 奈良」で検索する日々の中、

先生のブログが目に留まりました。

 

診断を受けられた方のHAPPYなお写真、そして、

何と言っても診断してくださる先生の美人すぎること!!!


先生の美人さ+カラーが引き出す魅力に、

私はこんな素敵な大人に、ママになりたい!」と思い、

ご連絡させて頂きました。

 

私が診断を受けようと行動に移せたのは、

イキイキとされている先生に一目惚れしたからです♡


そして念願の昨日、(急遽、お子様同伴だったので)

ゆっくりと落ち着いて診断してもらうことは出来ませんでしたが、

 

帰ってお風呂に入る前に鏡で自分を見て、

自信が持てました(*^^*)
(メイク落としたくなかったです(TT)(TT)(TT))

 

これにパーソナルカラーの服を着たら

もっと自信が持てるのかなと思うと、ワクワクします!♡

 

これからは迷わず、年相応の←キュートな女性を

目指して頑張ります(’-’*)♪

 

素敵な時間を、また一生ものの診断を、

本当にありがとうございましたm(__)m

IMG_6724.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、こんなに

感動するご感想をいただき

ありがとうございました。

 

本当にこの仕事してて

よかったーって思います。

 

似合う色がわかり自分らしさに

確信がもてると

 

人は変わります。

 

こちらで診断を受けて下さった方達の

表情が本当に素晴らしくって。

 

それが連鎖しています♡

 

あなたも一生ものの

診断を手に入れませんか?

 IMG_6789.JPGIMG_6948.JPG

 

 

 

6月の予約可能日のお知らせです。

 

残りわずかとなりました!!

<2017年 6月>

10日 10:00- /   13:00‐

21日 10:00- /  13:00‐

 

お申込みこちら

 

6月末までのspecial特典

せひ、リプログ内の赤文字を

チェックしてみてください!!

↓  ↓  ↓