あなたの個性と魅力を色で表現する

カラーソムリエYukiyoです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このブログ定期的にご覧の

皆さまにはすっかりお馴染の

プチプララバーズリンクコーデ祭り。

 

プチプララバーズメンバー

よっしぃ

kaoriちゃん

kikoちゃん

ありママちゃん

の4人が毎回テーマを決めて

コーデ写真を募集されるんです。

 

以前は「テラコッタ祭り」や

「オフショル祭り」があり私も参加しました。

 

今回はなんと

プチプラ自慢祭り

 

1000円以下の物を身につけて

コーデします。

 

早速UNIQLOをパトして

セールワゴンでいいもの見っけました爆  笑

こちら、ギリギリの990円!!

 

FullSizeRender.jpg

 

カーキ色ノースリワンピース。

薄手のジャージ素材で伸びるから着心地いい~

 

1000円以下だからこそ、ちょっと

上品にコーデしてみました

IMG_5995.JPG

ウエストにほどよくゴムが入ってて

同じ生地でリボンがついてます。

私はセンターでなく横結びしました。

カーキと相性のいいベージュのパンプス

 

 

サイドにスリットが入ってるんです。

せくすぃ~

FullSizeRender.jpg

 

 

アクセサリーはGOLDが相性いい。

IMG_5998.JPG

黄みの深いハンターグリーンは

GOLDが合います。

※ちなみに 青みのモミの木グリーンは

SYLVERが合いますヨ。

 

今回はワンピースで

楽チンしちゃった感じありますが・・・。あせる

1000円で挑戦、楽しかったデス。

 

プチプララバーズさん

毎回楽しいテーマをありがとう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココロと暮らしをカラフルに
今日も読んでくださり、ありがとうございます。


 素敵なカラーリストさんのブログ
こちらから見れます

 

<Meets Color Schoolが新しくなります>

9月から、カラー診断のバージョンUP

インテリアの色を考える講座 ・BEAUTY UP講座

などがstartします。

 

 

 ベル10月のパーソナルカラー診断 受付中

 ベルカラー診断の様子は

top画面の左サイドバーにあるテーマの中から

「カラー診断の様子」を選択してください

今までの診断の様子が見れます

 

随時受付中
ラブレターお問い合わせコチラ ラブレター

 
 
Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
スクールについて診断メニュー/ アクセス / お問い合わせ