やること全部中途半端。「それなりに出来る…」から私は脱出したかった! | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

やること全部中途半端。

「それなりに出来る…」から

私は脱出したかった

 

 
 

 


あなたには、これまで1個でも
私、めちゃくちゃ頑張った!

夢を叶えた!っていう
経験がありますか?



私は若い頃から、好奇心旺盛で
いろんなものに興味が湧くタイプ。


不器用でしたが少しずつ
それなりに出来るようになったりするんだけれど
逆に言うと
全部「それなりに…」レベルにしかなれないことに
コンプレックスを感じてました。



全部、中途半端。
何か一つのことに
没頭して夢中になって極めたいなぁ。




そんな風にずっと思ってました。



でも、そこまで夢中になれるものに
出会えませんでした。



30歳の時に絵手紙に出会い

そして2年で公認講師になりました。

 


ただね、これに関しては、文字通り
「夢中」には、なれました。



習い始め

365日絵手紙を毎日描く!と決めて

行動していました。

 

 

そして親やお友達に毎日

絵手紙を出していました。

​(今ならFacebookライブを毎日

1年続けるようなものかしら?)

 

 

 

4歳と1歳の育児と仕事と

絵手紙を毎日描くというのはとってもハードな日々でしたが

絵手紙を極めたいという一心でした。


そして
積極的に先輩講師と時間を共有して
練習の方法や講義のやり方など

見せていただきすごく開眼しました。



結局、何かを極めれる人って
そのプロセスを知ってるんだなと
思ったんですよね。



何か目指す姿がある時に
どうやったらその地点に行けるかの
プロセス(頑張り方)を知ってるって
とても大切なことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前
羽生結弦選手の母親がインタビューで


「息子は目標実現のプロセス(方法)を知っているので
スケートをしなくなったとしても
なんら心配はありません」


みたいな事を、おっしゃっていたけれど
本当にそうだろうなと思います。



結局、人生の中で一度でも、
歯を食いしばってグイッと頑張って
何かを極めるプロセスを歩んだ経験のある人は
応用ができると言うこと。



私たち大人は、子どもたちに
もしも夢があるなら頑張って夢を叶えてほしい
夢がなければ見つけて欲しいと
願っていますが



じゃあ、親のあなたはどうなの?
私は自分に問います。
あなたにも問います。


​望む人生を手に入れるため
達成するために
達成するまでグッと頑張るの?と。

 

 


それとも、やっぱりこれまで通り
色々理由つけて放り出すの?と。



自己実現のプロセスを一度も経験しないままで
本当にいいの?



とりあえず、目の前にあることに
集中して頑張ってみようよ。
ベクトルを間違ってさえいなければ
その行動は、プロセスになるから。



一生に一回くらい
本気で頑張ってみてもいいんじゃ無いかな?

そんな自分を作ろうよ。



プロセスの途中には色々あります。



人に何か言われて嫌な思いをしたり
自分の不甲斐なさに情けなくなったり
外的要因で逃げ腰になれる状況が生まれたり
投げ出す理由なんて
いくらでもやってくる。



でも、いつもそれでやめてきたんでしょ?
だから
自分には何もない…って思っているんでしょ?


だったら、今からでも遅くないから
とにかく頑張ってみよう!



私が並走してお尻叩くからさ(笑)
一緒に、かっこいいオンナマエな大人になろう!



#本気でやるから美しい

 

Believe in yourself

​ありがと♡

桜子🌸

▶️個別・具体的なご相談は

公式Lineからお気軽に❤️☟

私が直接、お返事しますね💌

 

 

 

 

 

🟥本物のスピリチュアルや哲学・心理学・脳科学を学んで

自信の無い自分から

光り輝く無敵な女性になりませんか?

 

💎女神道アカデミー💎

たった90日

新しいあなたへ変われる!!

スピリチュアル×女神マインドで

「美」と「愛」と「お金」を引き寄せ。

あなたの望む幸せな人生

手に入れるメソッド‼️

 

🌺女神道アカデミー🌺

間もなく生徒募集開始します。

お楽しみに✨

 

 
 
 

【女神道アカデミーとは?】

スピリチュアル能力開花✖️哲学✖️マインドセット

内面と外見を磨き人生の使命を知り

自ら光を放ち輝くことで​

周りの人をも照らせるような​女神になることを

目的としたアカデミー

 

 

 

   

○今の私は何にもできないけれど

何か人生で使命や

やりがいがあることを見つけたい! 

○スピリチュアル能力を開花させて

現実世界で人間関係や全ての悩みから

解放されて幸せに生きたい!

個別・具体的なご相談は

こちらからどうぞ

👇

 

LINE Add Friendリンクbit.ly