偽物で生きるのやめよう!ハートで生きてる?Soul(魂)で生きてる? | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

偽物で生きるのやめよう!
ハートで生きてる?
Soul(魂)で生きてる?
 


 
みんなもっと自由に生きたらいいのに!
と思いますね。
毎日、いろんなご相談を受けていますが
こんなことしたら
周りの人(家族や友人など)に
どうのこうの思われるかも…とか
せっかく手に入れたポジションだから
失うのは勿体無い(怖い)と思ってしまって
気持ちはもうそこに無いけれども
その位置にしがみついてる…とか
え?なぜ?と思ってしまう。
私からしたら
生きてる時間(命の時間)が一番大切
この地球で遊べる時間を
自分の本来でない姿や環境で生き続ける方がよっぽど勿体無いのですが。

だから、これは違う!と感じたら
早めに損切りした方がいいと思ってます。
例えば
この会社で勤めることに
魅力も感じてないし、面白みも感じれない
将来性も感じない。
こんな不毛な時間を
起きてる時間の三分の一も使って
惰性で生きてるなんてナンセンスすぎます。
辛抱が足りないと
思われるのじゃないか?(一体誰に?)とか
私は何も続かないから
これは我慢して頑張らないといけないと
思っちゃてるとか
なぜに?と思う。
あなたが自分の選択について随分思考して
結果、出てきた結論なら
それは腹を括って
しっかりやり続けたらいいと思うけれど
そうでもなくて
惰性的に生きてるのなら
早めに損切りして
あたらしい世界を見にいった方がいいと思いますね。
何にも継続して頑張れない…と言って
自分自身を劣等感の塊にする人多いけれど
いや、そもそも
そこまで熱中してやりたい!と
魂が震えるようなことに
未だ出会えてないからかもしれないし
だったら早いこと
それを探しに行くのも手です。
もっと心に正直に
自由に生きていこうよ!
魂が震える生き方をしようよ!
恋愛に関しても
出会ってすぐにベッドを共にしたら
安物の女に思われるんじゃないか?とか
自分を偽ってでしか一緒に過ごせない相手や
自分を嫌いになってしまうパートナーシップとか
損得勘定や計算ばかりで
ちっとも自由じゃない。
それって魂で生きてないじゃん!
ハートを大切にしてないじゃん!
って思いますね。
今日は
私の大好きな偉人たちの名言を
ここにシェアします♡
必要な方に届きますように…
○脱皮できない蛇は、破滅する(ニーチェ)
○勇気を出さないと、チャンスを逃す
(トマス・ホップス)
○こうなりたいと思う自分に、今なるのだ(エマーソン)
○人生に必要なのは勇気と想像力。そしてほんの少しのお金だ(チャップリン)

Believe in yourself

​ありがと♡

桜子🌸

▶️個別・具体的なご相談は

公式Lineからお気軽に❤️☟

私が直接、お返事しますね💌

 

 

 

 

 

🟥本物のスピリチュアルや哲学・心理学・脳科学を学んで

自信の無い自分から

光り輝く無敵な女性になりませんか?

 

💎女神道アカデミー💎

たった90日

新しいあなたへ変われる!!

スピリチュアル×女神マインドで

「美」と「愛」と「お金」を引き寄せ。

あなたの望む幸せな人生

手に入れるメソッド‼️

 

🌺女神道アカデミー🌺

明日!生徒募集開始します。

お楽しみに✨

 

 

 
 

 

 

【女神道アカデミーとは?】

スピリチュアル能力開花✖️哲学✖️マインドセット

内面と外見を磨き人生の使命を知り

自ら光を放ち輝くことで​

周りの人をも照らせるような​

女神になることを

目的としたアカデミー

   

○今の私は何にもできないけれど

何か人生で使命や

やりがいがあることを見つけたい! 

○スピリチュアル能力を開花させて

現実世界で人間関係や全ての悩みから

解放されて幸せに生きたい!

 

   

🌺女神道アカデミー🌺

明日から生徒募集開始します!

お楽しみに✨

 

 

個別・具体的なご相談は

こちらからどうぞ

👇

 

LINE Add Friendリンクbit.ly