【運気を逃す人の特徴】
送信取り消しをしない生き方。自分の言葉に責任を持とう。





あなたはLineでのやりとりで、
「送信取り消し」や「削除」ってしたことありますか?
自分が送信した内容を取り消しして
相手に見えないように
相手に届かないようにできる機能です。
運気を上げて
夢実現(自己実現)したかったら
 
「金輪際、送信取り消しや削除はしない!」
「一度決めたら、一旦やってみる」
決めた方が良いです。

インターネットの世界は
自分の言葉に対する責任が
どんどん弱くなってきていると感じます。
      
よく芸能人などもTwitterなんかで
匿名の人から誹謗中傷されたりしていますが

あれも
自分の言葉に責任を負わなくて良いから 
みんなしちゃうんですよね。

誰が言ったか
本名や顔を明かすことなく
好き放題に書けるわけだから。
挙句に
送ったメッセージは
自分の都合でいつでも削除できる。

 ​
この現象を人ごとだと思ってますか?
いえいえ、
割と自分にも当てはまること
あると思います。
「リセット」や「取り消し」を容易にできる人や
体に染みついている人は
夢も叶いにくいし
強運になんてなれないです。
だって、
「これが私の夢です!」と書いたその夢さえ
容易にリセットしそうだもの。
宇宙にそう思われても仕方ないですよね。
   ​
「自分の発した言葉に責任を持つ」
「言ったことは守る」
「一度決めたことは、する
こう言う感覚を
しっかり身につけていかないと
夢も叶わないと言うのは
それが理由です。
夢を設定したりドリームマップ作ったり
予祝いのワークしたりと
色々と
夢や目標を書き出している人も
多いと思います。
そう言うワークショップも多いですよね。
でも。
普段から
自分の発したことに対する責任を持たない人は
もちろん
そんな夢や目標も守れないんです。
だから結局、来年の今頃には
ドリームノートに何を書いたかも
覚えてなかったりします。
小さなことを自己責任でできない人は
大きなことを成し遂げることなんて
できないと思いませんか?
やるって言ったら、やる。
シンプルにこの覚悟が必要なんです。
これが普段からできている人でないと
夢や目標は叶いません。
日々の小さなことから
自分の発したことを守れる人になりましょう。
【言動が一致しない人は信用ならない】
これは、ものすごく大切で
周りの人にそう感じられてしまうだけでなく
自分自身に対しても信用できなくなるからです。
自分の決断に
自己責任を取らなくてもいいということは
他責に生きることになり
他者依存につながります。
うまくいかないのは、周りのせい。



 
この思考のスパイラルに入るからです。
それから、
人に何かをお願いしたり
尋ねたりした時も
その人の真理が現れると思います。
相手の人は聞かれた情報を
返してくれています。
準備をしてくれていたりします。
予約していても
平気でキャンセルしたり
情報を得るだけで
ありがとうの返事もしない人がいます。
(インターネットの世界では多いです)
みんな忙しい大人です。
今すぐ見れなくてもやむを得ませんが
それなら一言
「ありがとう。あとで見ますね!」の
一言くらい送れないでしょうか?
 
あるいは
求めていた情報が
自分が求めていたものと違っていたり
意に則してなかったとしても
何かしらの返信はするのが
マナーだと思います。
自分の発した言葉で
誰かが動いてくれたんです。
責任を持って返答をするのが
素敵な大人だと思います。
そして
言葉の責任を取るのが苦手な人は
自分との約束も守りません。
とにかく
自分を信用できるようになるには
✅自分の決断や言葉に責任を持つことと
✅言動を一致させること
これが必要ですよね!
これを守れるようになったら
運も巡ってきます💫
Believe in yourself
​ありがと♡
桜子🌸
▶️個別・具体的なご相談は
公式Lineからお気軽に❤️☟
私が直接、お返事しますね💌
 



 

🌺女神道アカデミー🌺
間もなく生徒募集開始します。
お楽しみに✨
🟥本物のスピリチュアルや哲学・心理学・脳科学を学んで
自信の無い自分から
光り輝く無敵な女性になりませんか?

💎女神道アカデミー💎
たった90日
新しいあなたへ変われる!!
スピリチュアル×女神マインドで
「美」と「愛」と「お金を引き寄せ。
あなたの望む幸せな人生
手に入れるメソッド‼️



   
🟥個別・具体的な
お問合せやご質問はお気軽に
私の公式ラインから↓