まったり?バタバタ? | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

こんにちはー😊





今日は、弊社は定休日です。





昨日の行動

11:30迄デスクワークから

現場確認へ🚗³₃









外壁、屋根塗装工事と内装リフォームで現場

屋根塗装&雪止め取付工事は完了‼️

外壁塗装もほぼ完了‼️

後は細部と雨樋塗装残‼️

お客様不在の為、内部リフォームの再チェックが出来なかったのが残念でしたー‼️😰





14:00過ぎから次へ🚗³₃

新規物件調査

写真📸撮り忘れ😱




サクッと終わらせて帰宅🏠





15:30帰宅

時間が早いので

見積作成の前に

自転車で畑仕事へ🚲








色が違う約10㎡を耕して肥料を入れました😃

2週間馴染ませて、じゃがいもを植付けします🥔

孫達が喜ぶ姿をイメージして、ジィジは頑張りますよー✌️😊





たった10㎡耕しただけなのに💦💦

両腕と脇腹に疲労感😱

歳とったなぁ~実感😨‼️




帰宅して

施設内の温泉♨️へ







1週間の疲れを癒すのには、最高です👍

この施設があるから、ここのマンションを選んだのですが😊

御一緒したい方はご一報を!金·土·日·祭日が営業日でーす。




そして今日




定休日、まったりしようと思ってるのですが……

朝6:30から昨日の見積作成💻

web問合せ顧客へのメール返信アポ取り📱

店舗工事の仕様決め………全て任せれちゃってるので😂

読書📖っても株の勉強本‼️笑




今日もバタバタと動いちゃってます💦😊

この性格嫌いじゃないけど😃‼️





それではまた👋👋