お初体験 | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

おはようございます😊






昨日は、ロータリークラブの例会終了から、次の打合せ迄の時間が無く、私が家に車を置きに着くタイミングでタクシー🚕手配して、駅へ

そこから打合せ場所迄電車移動🚃

何とか間に合いました‼️😃








東戸塚のオフィス到着

ここで、工事中現場の工程確認と新規物件打合せ‼️





会議終了後は、電車移動して

横浜で食事する事に🥢😋🍻






行ってみたかったお店へ






海底耮火鍋(かいていろうひなべ)さんへ

字がちょっと違うかも……笑







まずベースとなるスープを選びます。

私達は、興味本意で四種類セレクト

左上が白湯、右上が博多○○

上の段は辛さ控えめ

下の段は、左側がクリーミーな辛さ

右側はお店のスタッフも止めた方が良いと言う激辛🌶🌶








豆腐や白菜、ソーセージ、湯葉を入れてタレを付けて食べます😋





豚肉チョイス








そのままで、食べても良いのですが

タレをオリジナルで作れるコーナーもあり

色々な味を演出出来ます。


四つのスープのひとつは水にするのが、昨日食べた感想

どれも辛いので…………





味は薬膳の感じで身体に良さそうな味です😋🍻






途中でパフォーマンスショーもありました‼️



10回以上、お面を瞬時にチェンジ🎭







人生初体験‼️✨






一日経った今もお腹の中が辛そうです😃笑





それでは、皆様素敵な週末を‼️👋👋