アップルウォッチ⌚活用 | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

おはようございます~



定休日の朝は、いつもの様にウォーキングから



今日の自撮りはアップルウォッチを活用してみましたーー‼️🍎⌚📸




機能は知っていたのですが……

ウォッチの画面に構図が映るのは

初めて知りました!😅

これなら通常モードでウォッチの画面見ながら集合写真も撮れますね〜🎶✨





2代目、HERMESウォッチ!🍎⌚


もっと機能活用しないと………

宝の持ちぐさりにならない様に‼️😃





ウォーキング中、桜の開花🌸発見


今日あたり、あちこちで開花宣言が出そうですね🎶



昨日の報告‼️

身内の相続相談へ行ってきましたー!!

先生へいくつかの方法にかかる金額算定してもらう事に、それによって行動する事に‼️

まー想定内の打合せ~~



終わってランチへ





釜飯が美味しい😋




ヒレとエビフライ🍤

ご馳走になっちゃいましたーー‼️

ありがとうございました😋




帰りにお土産も




黒霧島ex

何時も自宅で飲んでる銘柄でしたー⤴︎︎⤴︎︎😋


有難うございます!🙇‍♂️



今日は次女夫婦の引越しです~



私の自宅から長女夫婦も次女夫婦も4㌔圏内

身内が近くにいて孫達とも直ぐ会える環境に感謝です~😃



それでは皆様、素敵な連休をお過ごし下さいませ~👋