今年一年ありがとうございました | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

2014年も残りわずかになりました。

今年の印象に残った事ってなんですか?

2月に2週続けての都心の大雪は凄かったですね。

しかし、私は何と言っても消費税!

4月より5%から8%に上がり、ゆくゆくは10%へ!

仕方がないとはいえ財布の紐は益々固くなるばかり。

2015年は目に見える景気回復がある事を願います。

今年も桜上水近郊にお住いの方々を始め多くの方の

支えにより、両院とも無事に終える事が出来ました。

そしてたくさんの喜びの笑顔に出会う事が出来ました。

患者様の喜びは私達の活力です!

明日より1週間ほどお休みを頂戴し、

しっかり充電します。

新年には、スタッフ一同元気な姿で

皆さまに最高の治療を提供出来ますことを

楽しみにしております。

それでは、良いお年をお過ごしください。

新年も宜しくお願い致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/30(火)9:00~14:00 通し診療

12/31(水)~1/5(月)休診

※1/6 (火)より通常診療

 1/10(土)臨時休診

お間違えのないようにお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
代表
植田 昌之