熱い夜 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院  近藤です。
先日、新宿LOFTというライブハウスに行ってきました!
大好きなバンド、怒髪天のライブです!
{610548FC-4F58-47CB-8845-0738E55EBCDC:01}
半年前にチケットを購入、友人と一緒にワクワクしながら待ちます。
{37D207DA-71E4-4160-A1E5-8AB6E796AD97:01}

友人は今回がライブハウス初体験。
私「始まったら一気に前に行くぞ‼︎」
友人「いや~、後ろで静かに見てるよ~」

‥‥完全に雰囲気に呑まれています(笑)

さあライブの開幕‼︎いつも通り、ボーカルの増子さんの「おう!良く来たー‼︎」
の言葉でスタート‼︎
私も含めた観客も一気に前へ‼︎

そこからの二時間は、本当に幸せな時間でした。感極まって涙も流してしまいました(笑)。えっ、友人ですか?私の隣でずっと拳を突き上げていました(笑)
{473E0A42-03E1-44B5-AF9C-918665B427EA:01}

少し丸まってしまっていますが、ステージに貼ってあったセットリストです。
アンコールは載ってはいないですね。
とにかく最高の夜でした!その後のビールが美味しかったのは、言うまでもありません(笑)