スタッフ親睦会@秋川渓谷 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 植田です
 
梅雨も明け今年も夏がやってきました!
そう言えば今年はエルニーニョの影響で
冷夏なんて誰かいってましたね(笑)
さて、先日の日曜日に毎年恒例の
スタッフ親睦会@秋川渓谷
BBQへ行ってきました。
前日はかなりの猛暑、そして当日も
早朝から日差しが厳しく川辺での
BBQには最高の天気になりました。
普段職場では治療に関わる話しや
勉強ばかりでなかなかこのような
会が出来ないのが現状。

※入場前の早朝から既に乾杯!
透き通る川、緑の山々に囲まれ
最高の一日でした。

毎年の事ですがこの日は
みんなに感謝の意味を込めて
BBQに関わる用具、食材、調理は
全て私が用意し行います。
前日からの仕込み
早朝の詰め込み大変ですが
みんなが喜んでくれる姿を想像すると
それも楽しい作業です。
そして旨い!旨い!といって食べてくれるので
来年もやろう!
と言う気持ちになります。

夏を乗り切るべく、大いに遊び、食べ、
飲んで、しっかり充電したので
8月も全力で治療していきます。
うえた・はれやか整骨院は
土曜日の受付時間が一部変更に
なっている以外は
特にお盆休みなどはありません。
8月も宜しくお願いします。