まさかのフットサルコート | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。

いやぁ、梅雨ですね。

休みの日の大半が草野球の私にとって辛い時期です。

実はブログを書いてる日も草野球があったのですが、雨天中止…

いつもだと雨だから家にいようと寝てしまうのですが、この日は別件でフットサルをやる予定でした。

夕方には雨は上がっており、無事にフットサルを行うことができて良かったです。

わざわざこのブログに書いたのには訳がありまして。

実は今回やったフットサルのコートは新宿だったのですが、あのビックカメラとユニクロがコラボした『ビックロ』の屋上でした。

photo:01




屋上はこんな感じです。

photo:02




柱が邪魔してますが、意外と広いフットサルコート。

しかも、新宿という都会の真ん中でまさかフットサルをやるとは思わなかったので、ビックロ…ビックリしました。


ジメジメしていますが、私はスポーツで汗をかいて梅雨を乗り切りたいと思います。