交流戦 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。


さっそくプロ野球の話ですが、今年もセ・パ交流戦が始まっています。

パリーグは例年通り強いですが、セリーグも健闘していると思います。


私も少しでも応援で、パワーを分けて上げられたらと思います。

ということで観戦してきました。

行ったものの、得点した時に振り回すオレンジのタオルを忘れて来るという失態。

即購入しました。

ジャイアンツの背番号7、長野久義選手です。

今シーズンはあまり調子が良くないみたいですが何とか頑張ってほしいです。

photo:01



交流戦は相手チームの応援や選手が観れるのも楽しみですね。

今回の相手は北海道日本ハムファイターズだったので、二刀流の大谷選手や和製大砲の中田選手が観れて良かったです。


photo:02



結果はもちろん勝ちましたが、応援してるファンの方々、それに応える選手達の姿を見て、また明日から頑張ろうってエネルギーを貰えた気がします。