グアムでの釣り その後・・・ | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 大崎です

先月 グアムで 大物を釣り上げてから

しばらく時間が経過しましたが

私の心の中では あの時の釣り上げた

感動が今でも 残っていて

居ても立っても居られなくなり

翌週となる日曜日に 近所の多摩川にて

大物のブラックバスが釣れるとの

情報を仕入れたので さっそく

釣りに 出掛けてみました

photo:01



桜が なんとか残っている早朝に

photo:02



photo:03



現場に到着して 準備を整えて いざ!

photo:04



ですが・・・

いっこうに 魚のアタリがありません

気配も 感じられません・・・

「これでは マズイな・・・」

と思いながら 前日に準備した

photo:05



イカの切り身で 再度挑戦

しかしながら これでも アタリが無く

本日は これにて終了

グアムでの感動を 再び・・・‼

と考えたのですが

思い通りには いかないようですね

次回は 場所を変えて

また、じっくりと攻めて

大物を釣り上げて

みる事にしましょう