HUMAN | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。

普段の私は専ら、食べ物かスポーツに関心がいきますが、

音楽にも興味があります。 先日、とあるLIVEに行ってきました。
photo:01

福山雅治さんの東京ドームでのLIVE、『HUMAN』です。

13年ぶりの東京ドームでのLIVEの初日ということで、

かなり気合いが入っているのが伝わってきました。

東京ドームは普段、ジャイアンツの試合を観戦する

時ぐらいしか行かないのでLIVEは新鮮でした。

LIVEは今回発売されたHUMANの曲がメインで、

他にも彼の代表曲『melody』、『I'ts only love』や

春に聴きたい曲『桜坂』を聴くこともできて良かったです。

ドーム内は撮影禁止なので形には残せませんでしたが、

心にばっちり刻んできました。 福山雅治さんは45歳だそうで、

年齢を全く感じさせなかったです。 歌も上手いし、

ギターも上手いし、カッコイイ。 完璧です。

私もこういう年齢の重ね方をしたいと思いました。
photo:02